

『みんなの空』 2013(夏至)

本日は夏至!( ̄▽ ̄)ノ

という事で…


Ray の ついったぁ~~~て 『みんなの空』 6月21日(夏至)



今回も、Rayさんのステキ企画「みんなの空」に
参加させて頂きました~♪




では、空写真をどうぞ。


130621

 ※大阪府堺市の正午の空

どんよりとした雨空…。
左側(南)から黒い雨雲が押し寄せて来ております。


朝に雨が上がっていたので、
これは晴れるかも?(* ̄ω ̄*)と思っていたら
昼前からまた降りだしてしまいました…(^▽^;)


まあ、前線と熱帯低気圧の影響だから
流石に仕方がないんですけどね~。


他の参加者の方々の中に、
晴れている所がある事を祈るばかりです( ̄人 ̄)




☆おまけ☆

130621b

雨の中の紫陽花。


他の紫陽花が強い雨でくにゃりと倒れてしまっている中、
この子だけがしっかりと上を向いていました(^▽^)



テーマ : 写真
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
後ほど、記事にアップしますので
お楽しみにお待ち下さいマセマセ

Rayさんへ

どうもお疲れ様で~す( ̄▽ ̄)ノ

記事の完成をゆ~~ったりと
待たせて頂きますね~♪

楽しみにしてます。
御菓月まるの生態情報

御菓月まる

Author:御菓月まる
(Mikaduki Maru)
誕生日:11月4日
血液型:A型
居住地:大阪府

在宅イラストレーター

萌え絵からガチムチ絵
アイコンデザイン等、
手広く描いたりしてます。

  ----------

☆愛猫☆

きなこ

きなこ(♂)

あずき

あずき(♀)

ココア

ココア(♂)

  ----------

看板娘(?)のシズクの
プロフはコチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
最新コメント
最新記事
☆とび森情報☆
村名:アメツユ村

シズク村長
村長:シズク

☆夢番地☆
1600-3239-3202
現在、更新停止中。
MHF情報
キャラ名:シズク
→サーバー④に生息中
メイン武器:ハンマー・太刀

「健康一番」な猫耳が
目印です!
カテゴリ
メールフォーム
個別に連絡・仕事の依頼をしたい方は、 コチラ↓から

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
クリックしていただけると
励みになります(^▽^)

人気ブログランキング

FC2Blog Ranking
RSSリンクの表示
リンク
お世話になってます
ブロとも一覧

まいなすいおん☆

栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」

四季蔵 ~とびだせどうぶつの森

二回掛ケΦ’s
ブロとも申請フォーム
 来る者は拒まず
 去る者は追わず(-_-)

この人とブロともになる

QRコード
QR
